検索
佐藤健さんの2023年のカレンダー「Origin」のビジュアル
1 / 3

佐藤健さんの2023年のカレンダー「Origin」のビジュアル

佐藤健:香川県・直島と高松の旅を収めた2023年カレンダー発売 花火を手に笑顔、美しい横顔のアップも

 俳優の佐藤健さんの2023年のカレンダー「Origin」の受注販売が、佐藤さんのオリジナルグッズを販売するオンラインショップ「Co-LaVo Official SHOP」で始まった。佐藤さんが香川県の直島と高松を旅した様子を収めた。佐藤さんが花火を手に笑顔を見せた写真や、美しい横顔の写真が公開された。受け付けは9月23日午後11時59分まで。

 直島は、今回の旅の原点(Origin)のひとつになる場所。佐藤さんが約10年前に訪れ、世界的建築家である安藤忠雄さんのドラマチックな建築と壮大なスケールにインスピレーションを受けたという。初めて訪問した高松は、彫刻家のイサム・ノグチや、家具デザイナーのジョージ・ナカシマといった、世界的なアーティストたちの足跡がある。

 ページを1枚ごとにばらすと、ポスターとして飾ることができる。2つ折りでも飾ることができ、広げて9枚の両面ポスターカレンダーとして使用することも可能。全36ページ、3800円。12月末に発送予定。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら