検索
磯村勇斗さんの写真集「磯村勇斗最新写真集」(仮題)のビジュアル 東京ニュース通信社刊
1 / 4

磯村勇斗さんの写真集「磯村勇斗最新写真集」(仮題)のビジュアル 東京ニュース通信社刊

磯村勇斗:「変化の跡を堪能して」 レスリー・キーが5年にわたり撮影 30歳を記念した写真集発売へ

 俳優の磯村勇斗さんの写真集「磯村勇斗最新写真集」(仮題、東京ニュース通信社、4400円)が11月4日に発売される。磯村さんが9月11日に30歳を迎えたことを記念した写真集で、写真家のレスリー・キーさんが5年にわたって撮影した。磯村さんは「30歳の節目にレスリーとの軌跡。そして、磯村勇斗の軌跡を残すことができ、とてもうれしく思います」とコメントしている。

いま、推されてます

 さらに「僕としてもこの5年間いろいろな役に挑戦させてもらい、そのつど悩み、喜び、さまざまな景色を見てきました。写真集には、そんな過去の姿がちりばめられています。レスリーのレンズを通して写し出された、僕が生きた変化の跡を堪能していただければと思います」とアピールした。

 レスリーさんは「ハヤトは内面も外見もかっこよくて、美しくハングリー精神が旺盛で、表現力の高い、とても情熱的な俳優です。私が撮りたいもの、私が考えた撮影テーマを、彼はいつも素直に受け止めてそして、いつも私の想像以上に応えてくれました」とコメントした。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事