検索
映画「もっと超越した所へ。」の完成報告試写会に登場した菊池風磨さん
1 / 3

映画「もっと超越した所へ。」の完成報告試写会に登場した菊池風磨さん

Sexy Zone菊池風磨:「あっちゃん、かっけえ!」 “超越”した動きの前田敦子をいじり和やかムード クズ男ナンバーワンに喜びも

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが9月12日、東京都内で、映画「もっと超越した所へ。」(山岸聖太監督、10月14日公開)の完成報告試写会に登場した。主演の前田敦子さんが事前の打ち合わせと異なる“超越”した動きを見せると、「あっちゃん、かっけえ!」といじり、和やかなムードをつくっていた。

 同作は、デザイナーの真知子(前田さん)とストリーマーの怜人(菊池さん)をはじめとした、4組のカップルに訪れた別れの危機を発端に繰り広げられる、予想不可能な恋愛群像劇。

 4人の“クズ男”が登場し、先日行われた一般向け試写会で「4人のクズ男でいちばん許せないのは誰?」というアンケートが行われた。

 この日、菊池さんが演じた怜人が1位になったことが発表されると、菊池さんはガッツポーズ。「なんにせよ1位はいいことですから。そこまで言ってもらえて、逆によかった。(役者として)やりきれたってことかな。あと(理由として)顔がいいだけって言ってもらえたんで!」と誇らしげに感謝を述べた。

 また、タイトルにちなんで「超越したいもの」を聞かれ、菊池さんは「人見知り。今回の(映画の撮影の)ように、あまりみなさんと長くいられないときは、人見知りのまま終わってしまう。みなさんが思っている以上に僕はみなさんのことが好きです」と共演者に語った。前田さんからは「風磨君は久しぶりに会うと距離感(関係性)がゼロに戻っちゃう。なかなか目を合わせてくれない」と笑顔で暴露されていた。

 映画「もっと超越した所へ。」は、2015年に上演され“映像化不可能”とも言われた、劇作家・根本宗子さんの戯曲を映画化した。

 完成報告試写会には、伊藤万理華さん、オカモトレイジさん、三浦貴大さん、趣里さん、千葉雄大さん、根本さん、山岸監督も出席した。

写真を見る全 3枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事