検索

いま、推されてます

FANTASTICS佐藤大樹:美肌の秘訣はサウナ「肌も心も整っている」 八木勇征とイベント登場

 人気ダンス・ボーカルグループ「FANTASTICS(ファンタスティックス) from EXILE TRIBE」の佐藤大樹(たいき)さんが、9月13日、アンバサダーを務めるサロン専売スキンケアライン「THE B MAISON(ザ ビー メゾン)」(アクシージア)の新商品発表会に登場した。美肌の秘けつを聞かれると「サウナに通い出してから肌の調子がよく、肌も心も整っている」と回答。サウナに関する「サウナ・スパ プロフェッショナル」の資格を取得したことを明かした。

 イベントには同グループの八木勇征(ゆうせい)さん、タレントの藤本美貴さんも出席。八木さんも同ラインのアンバサダーを務めており、2人がアンバサダーとしてイベントに登場するのは初めて。

 佐藤さんが、所属事務所LDHにはジムも日焼けマシンもあるのにサウナがないことを嘆くと、藤本さんはサウナの個人経営を提案。乗り気になった佐藤さんは、「変わったロウリュ(石に水をかけて水蒸気を発生させ、発汗をうながす入浴法)をしたいので……ミルクティ~!」と藤本さんの夫・お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんのギャグに絡めて笑わせた。藤本さんから「絶対にベタベタするからイヤです」と突っ込まれていた。

 この日は、炭酸パック「Sparkling Mask(スパークリングマスク)」が発表され、アンバサダーの2人から藤本さんに商品の魅力をプレゼンした。10月4日発売。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事