検索
「コーチ」のランウエーショーに出席したドージャ・キャットさん(左)とKoki,さん
1 / 8

「コーチ」のランウエーショーに出席したドージャ・キャットさん(左)とKoki,さん

Koki,:大胆ミニボトム&見せブラでクールなムード NYで「コーチ」のショーに 歌手ドージャ・キャットと初対面

 木村拓哉さんと工藤静香さんの次女でモデルのKoki,(コウキ)さんが9月12日、米ニューヨークで開催された、コーチの2023年春コレクションを発表するランウエーショーに出席した。Koki,さんは、レザー調のショートパンツをはいて、すらりとした美脚を見せた装い。ロングジャケットの下は“見せブラ”のみという、肌見せコーデ。黒いチョーカーを身に着け、クールなムードを漂わせていた。

いま、推されてます

 また、Koki,さんは、渡辺直美さんとコラボした米国の歌手でラッパーのドージャ・キャットさんと初対面し、会場を沸かせたという。

 ショーには、モデルでタレントのkemioさん、男性ファッション誌「MEN’S NON-NO(メンズノンノ)」(集英社)の専属モデルでSNSのフォロワー総数が700万人超の大平修蔵さん、双子の姉妹ユニット「AMIAYA」らがゲストとして出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事