検索
写真集の発売記念イベントに登場したゆうちゃみさん
1 / 8

写真集の発売記念イベントに登場したゆうちゃみさん

ゆうちゃみ:美脚際立つブラックデニムで「ギャルらしく」 胸元開きで美肌もちら見せ!

 モデルのゆうちゃみさんが9月10日、東京都内で開催されたファースト写真集「ゆうな」(講談社)の発売記念イベントに登場した。ゆうちゃみさんは、「ギャルといえばデニムなので、ギャルらしくデニムを取り入れた」というモノトーンコーデ。美脚が際立つタイトなデザインの黒いデニムは、自身がプロデュースしたもので「後ろが超可愛いんですよ。編み編みになっているリボンもすごく可愛くて」と語った。

 またショート丈の白のトップスは「今季のおしゃれにはかかせない」という胸元が開いたデザインで、美肌をちら見せ。ネイルにあしらわれた大きなビジューと、ラインストーンのクロスのピアスが輝いていた。

 写真集「ゆうな」はギャルのイメージから離れ、ナチュラルメークの“素のままのゆうちゃみ”を表現。沖縄の海やリゾートホテルの一室、ナイトプールなどでスタイルの良さや笑顔を見せている。A4判変型、128ページ。2750円。ゆうちゃみさんが21歳の誕生日を迎えた8日に発売した。

写真を見る全 8枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事