検索

石原さとみ:出産を経て「顔の筋肉が鍛えられた」? 美容誌「MAQUIA」11月号表紙に

Twitterでシェア

 女優の石原さとみさんが、9月21日発売の美容誌「MAQUIA(マキア)」(集英社)11月号の表紙(通常版・増刊)に登場することになり、ビジュアルが公開された。4月に第1子を出産したことを発表した石原さんの同誌への登場は1年ぶり。誌面では「最近は鏡も見ないくらいバタバタなので、今日の撮影中に“表情が柔らかくなったね”と言われて驚きました。日々大げさなくらいいろんな表情をしているから、顔の筋肉が鍛えられたのかも(笑い)」と語る。

 「前回のMAQUIA撮影からちょうど1年。その間に、すべてが変わりました」という石原さん。新たな状況と真摯(しんし)に向き合う石原さんの“満たされている今”と“これから”にクローズアップし、日々の中で感じていることを語った。

 また、信頼するヘアメーキャップアーティストとともに撮影のために考案した「今したいメイク」を2パターン披露。雑誌の撮影は久しぶりだったという石原さんは、「きれいに撮っていただいたうえに、久々に皆さんから“可愛い”と言ってもらえて、“なんだこの仕事、幸せか!”と思わずニヤニヤしちゃいました」とコメントしている。

 通常版、増刊は表紙と付録が異なる。

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事