検索

今週のファッションチェック:長澤まさみ、永野芽郁がスリットワンピ 趣里はミニワンピで秋ムード 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月6~12日)は長澤まさみさん、永野芽郁さん、趣里さんらが華やかなファッションで登場した。

 長澤さんは9月9日、東京都内で行われた映画「百花」(川村元気監督)の初日舞台あいさつに出席した。黒地にグリーン系の花柄で、首元にリボンがあしらわれたノースリーブワンピースを着たエレガントな装い。深いスリットから美脚を見せ、足元はレザー調のショートブーツを合わせていた。リングやブレスレットを身に着け、華やかさをプラスしていた。

 永野さんはヘアケアブランド「いち髪」(クラシエホームプロダクツ)の新イメージキャラクターに就任し、7日、東京都内で行われた発表会に出席した。シンプルなピンク系のノースリーブワンピースを着こなしたフェミニンな装い。後ろに入ったスリットから、美脚をのぞかせ、シルバーカラーのサンダルがコーディネートのアクセントになっていた。

 趣里さんは12日、東京都内で、映画「もっと超越した所へ。」(山岸聖太監督、10月14日公開)の完成報告試写会に出席した。大粒なラインストーンのストラップがキラキラ輝く、ブロックチェックのミニ丈ワンピースで登場。インナーとショートブーツの鮮やかな色を差し色にし、チュール素材越しにほっそりとした美脚を披露した。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら