検索
ファッションブランド「GLOBAL WORK」の新テレビCM「ウツクシルエットでいこう。展開編」に出演する本田翼さん
1 / 13

ファッションブランド「GLOBAL WORK」の新テレビCM「ウツクシルエットでいこう。展開編」に出演する本田翼さん

本田翼:美脚パンツで秋の5変化 秋はオーバーサイズニットに注目 勝負服は「青い洋服」

 女優の本田翼さんが出演するファッションブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」の新テレビCM「ウツクシルエットでいこう。展開編」の放送がこのほど、始まった。本田さんは美しいシルエットを目指して作られた同ブランドのパンツ「ウツクシルエットパンツ」をはき、5パターンの秋コーデを見せている。

 撮影後のインタビューでこの秋、注目しているアイテムを聞かれると「オーバーサイズのニット」を挙げ、「だぼっとしてスタイルが悪く見えやすいので、ボトムをスリムなパンツやタイツにしたり、スリットの入っているスカートで脚が見えるようにしたりしています」と着こなしテクニックを明かした。

 また、「勝負服」があるといい、「大事な日は『青い洋服』を着るようにしています。洋服に勇気をもらえる自分にとってのビタミンカラーや元気がでる服だとすごくハッピーに過ごせると思います」と話した。

写真を見る全 13枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事