検索

いま、推されてます

木村文乃:着物×赤リップで夜の世界に潜入 菜々緒のトレッキングスタイルも 劇場版「七人の秘書」の新たな写真が公開

 女優の木村文乃さんが主演を務める映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督、10月7日公開)の新たな場面写真が9月24日、公開された。木村さん演じる主人公の望月千代が、劇中で権力者の裏の顔を暴くため夜の世界へ潜入する場面で、木村さんは淡い色合いの着物を着こなし、赤いリップを塗って妖艶な雰囲気を漂わせている。

 そのほか、菜々緒さん演じる長谷不二子が、オフィスへ忍び込んで情報を入手するために、ウインドブレーカーとバケットハットに三つ編みという姿で、トレッキング雑誌の編集者になりすました場面や、大島優子さん演じる風間三和が黒いジャケットにピンクベージュのシャツを合わせた「正統派秘書」の装いを見せる場面の写真が公開された。

 「七人の秘書」が黒ずくめのスタイリッシュな衣装で登場するオープニングシーンもある。

 同作は、2020年に放送されたテレビ朝日の連続ドラマ「七人の秘書」の劇場版。連続ドラマでは、7人の秘書が“影の軍団”となり、金や権力にまみれた非情な支配者たちを一掃する痛快なストーリーが展開した。

 7人の秘書は木村さん、菜々緒さん、大島さん、広瀬アリスさん、シム・ウンギョンさん、室井滋さん、江口洋介さんが演じ、映画にも同役で出演する。

 どんな場所にも溶け込み、潜入するため、ファッションも完璧にするのが「名もなき秘書」たちの仕事の流儀。7人は今回の劇場版のミッションでも、さまざまな場面で変身した姿を披露するという。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事