検索
映画「沈黙のパレード」の初日舞台あいさつに登場した柴咲コウさん
1 / 54

映画「沈黙のパレード」の初日舞台あいさつに登場した柴咲コウさん

今週のファッションチェック:柴咲コウ、吉瀬美智子、寺島しのぶが大胆ドレス 滝沢眞規子は美脚見せ 木村文乃、妊娠7カ月の福田萌子も 後編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月13~19日)は柴咲コウさん、吉瀬美智子さん、木村文乃さん、寺島しのぶさん、滝沢眞規子さん、福田萌子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 柴咲さんは9月16日、東京都内で行われた、「ガリレオ」シリーズの劇場版最新作「沈黙のパレード」(西谷弘監督)の初日舞台あいさつに登場した。マキシ丈のワンピースにシルバー系のピンヒールパンプスを合わせた上品なコーディネート。背中が大胆に開いたデザインで、美しくくびれたバックスタイルを披露していた。ワンピースの全体に大小さまざまな大きさのパールが張り巡らされており、胸元には役名・内海薫にかけた「UTSUMI」のチャームが輝いていた。

 吉瀬さん、木村さんは14日、東京都内で行われた映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督、10月7日公開)の完成披露試写会に出席した。吉瀬さんは、黒のマキシ丈ワンピースにアクセサリーを合わせたシンプルなブラックコーデで、上品な装い。ワンピースは背中が大胆に開いたデザインで、ネックレスのチャームを背中側で見せていた。

 木村さんは光沢のあるブラックドレスで登場。靴がすっぽり隠れるほどのマキシ丈で、高めの位置にあるウエストの切り替えがスタイルの良さを際立たせていた。シンプルなアクセサリーで上品にまとめたコーディネートだった。

 寺島さん、滝沢さんは13日、東京都内で開催された、高級宝飾ブランド「ティファニー」の新作ハイジュエリーコレクション「ブルーブック 2022:ボタニカ」のガラ イベントのフォトコールに、同ブランドのジュエリーを身に着けて出席した。寺島さんは背中を大胆に見せた、黒いノースリーブのドレス姿で登場。後ろに入ったスリットから美脚も見せ、足元は黒いサンダルを合わせたオールブラックコーデ。赤系のショートヘアで大人の魅力を振りまいていた。イエローダイヤモンドなどを使った約5900万円(参考価格・以下同)のブレスレットをはじめ、総額2億円超のハイジュエリーを身に着けていた。

 滝沢さんは、フリルがあしらわれ、片方がオフショルダーになったアシンメトリーデザインのドレス姿で登場。大胆に入った深いスリットから美脚を見せていた。1億516万円のリングをはじめ、総額2億2800万円超のハイジュエリーを身に着けていた。

 動画配信サービス「Amazonプライム・ビデオ」の恋愛リアリティー番組「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン1でバチェロレッテを務めた福田さんは15日、東京都内で行われた、オーラルケアブランド「Oral-B by Braun」の電動歯ブラシ「オーラル B iO」シリーズの新製品発表会に出席。シンプルな白いタイトドレスに黒いヒールサンダルを合わせた、洗練された大人の装いだった。前髪をねじって後ろでまとめたアレンジで、フェミニンなムードも漂わせていた。

写真を見る全 54枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事