検索

いま、推されてます

安達祐実:MEGUMIと41歳・同い年の美容対談 「30代までは“根性”だけで生きてきた」 「エル・ジャポン」で

 女優の安達祐実さんとMEGUMIさんが、9月28日発売の女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)11月号に登場する。今年41歳を迎えた同い年の2人が、エイジングケアをテーマに対談を行った。安達さんは「30代までは“根性”だけで生きてきたけれど、これからはそれだけでは太刀打ちできない年齢に。絶対に崩れるときがくると思うから、外見とともに内面の豊かさも重要視したいと思っています」と話している。

 安達さんとMEGUMIさんが登場するのは特集「楽しいエイジングケア」。変化する肌や体を受け入れつつ、いつまでも“好きな自分”でいるためのケアや考え方について語り合った。

 MEGUMIさんは「私は『事業計画書』という名の自己管理表を毎年作っていて、理想を描いて努力するのが好きなんです。エイジングケアも同じで“無理なく”“楽しく”付き合っていきたい」と語っている。

 同号の表紙は女優の小松菜奈さん。「MAKE ME HAPPY」をテーマに、カラフルなコートや笑顔をより魅力的に見せるリップアイテム、映画や本など、思わず笑顔になるものを紹介する特集などを掲載する。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事