検索

いま、推されてます

筧美和子:「ベンツに乗って気球体験に行きたい」 

 女優の筧美和子さんが9月28日、東京都内で開催された「アメリカン・エキスプレス・カード」の発表会で行われたトークイベントに出席した。この日は「アメリカン・エキスプレス・カード」が「アメリカン・エキスプレス・グリーン・カード」として10年ぶりにリニューアルすることが発表された。同カードの特典でメルセデス・ベンツを借りられることから、筧さんは「ベンツに乗って、気球体験をしてみたい!」と語った。

 車を運転する機会が増え、いろいろな車に乗ってみたいという筧さんは「ベンツは(身近な)人に借りる機会もないし、レンタルしてどんな乗り心地なのかを体感したい。かっこいい女性が乗っているイメージがある」と憧れを話した。

 また、以前から気球に興味があったといい、「アニメや映画の世界でしか見たことなかったんですが、関東でもできるところがあると知り、自分で車を運転して行って、空を飛べたらどんな気持ちなんだろう」と想像をふくらませていた。

 同カードには新たな特典が追加され、月会費制が導入される。9月28日午後1時から申し込みの受け付けを開始する。筧さんは、カードのデザインの色に似たグリーンのワンピースで登場した。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事