検索
1 / 12

MEGUMI:恋人の浮気は「ほっておくのが一番」 自分一人の時間を満喫するよう提案

 女優のMEGUMIさんが9月28日、東京都内で行われた、英国のダイアナ元皇太子妃のドキュメンタリー映画「プリンセス・ダイアナ」(エド・パーキンズ監督、9月30日公開)の公開直前イベントに出席した。来場者から悩み相談を受け、「彼氏の浮気を問いただすべきか」という悩みに「本当におつらいと思うんですけど、ほっておくのが一番」とコメントした。

 続けて「言えば言うほど、(恋人は)逃げていくし、絶対ウソをつくし、何も生まれない。今は旅行に行っている、くらいの気持ちでほっておく。自分は自分で楽しくやる。キレイになったりすると(恋人が)『あれ?』となる。あまり彼にフォーカスしないで、自分一人の時間を楽しめばいいかも」とアドバイスした。

 イベントには、美容家のIKKOさんも出席。ダイアナ元妃が19歳で婚約を発表したことから、IKKOさんの19歳の頃の秘蔵写真も披露された。

 映画は、1997年8月31日に交通事故で亡くなった、ダイアナ元妃の没後25周年を記念したドキュメンタリー。膨大な映像・写真資料をもとに、36歳という短い生涯を駆け抜けたダイアナ元妃の生きざまを追う。

写真を見る全 12枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事