検索
ビスケットブランド「オレオ」の新CM「家族って、チームだ。」に出演する榮倉奈々さん
1 / 11

ビスケットブランド「オレオ」の新CM「家族って、チームだ。」に出演する榮倉奈々さん

榮倉奈々:2児の母、子供には「チームだから、お願いね!」と声がけ 家庭でのエピソードを披露

 女優の榮倉奈々さんが出演するビスケットブランド「オレオ」(モンデリーズ・ジャパン)の新CM「家族って、チームだ。」が9月29日、公開された。榮倉さんは、お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さんと夫婦役を演じ、家族でオレオを楽しむ姿などが映し出される。10月3日から全国で放送。また撮影後のインタビューでは、自身の家庭でのエピソードを披露した。

 インタビューではCMタイトルの「家族って、チームだ。」にかけて、「家族でチームワークが大事な場面は?」と質問。すると榮倉さんは「たくさんあります」と答え、「特に上の子にはよく言ってしまうのですが、例えば(子供2人と自分の)3人で過ごす日とか、まだ下の子が1歳代なのでヘルプが欲しくて、『チームだから、お願いね!』と声をかけて、一緒に手伝ってもらったり。その合言葉が結構やる気を奮い立たせてくれるみたいで、この言葉を言うとお手伝いをしてくれることになっています」と家庭でのエピソードを明かした。

 また普段、家庭で大切にしていることを聞かれると「笑っていようと心がけています」と回答。「つい『こうしなきゃ』とか『こうしてあげなきゃ』みたいな気持ちに引っ張られて、例えば(子供が)牛乳をこぼしても笑って終わるのか、『ちょっとやめてよ』という気持ちで終わるのかで全然違うと思います」と母としての思いを語った。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事