検索

戸田恵梨香:タイトなボブヘアで登場 ポジティブの秘訣を明かす

Twitterでシェア

 女優の戸田恵梨香さんが9月29日、東京都内で行われた化粧品ブランド「ランコム」のポップアップイベント「美肌菌ステーション」の開催を記念した記者発表会に出席した。ロングヘアの印象が強い戸田さんだが、この日は、あごのラインより少し長めのタイトなボブヘアで登場。白い肩出しワンピースを着こなし、洗練されたムードだった。

 戸田さんは2018年2月に、同ブランドのミューズに就任。日本初のミューズとして5年目を迎えた現在の心境などを語った。

 ポジティブに過ごす秘訣(ひけつ)を聞かれると「好きなことをするというのがまず大事。自分が選択したことを信じることなのかな」といい、「自分のことを信じてあげることで、前向きに過ごすことができますし、より選択肢が広がっていくと思う」と話した。

 30日から、東京・南青山の「スパイラルガーデン」でポップアップイベント「ランコム 美肌菌 ステーション」を3日間限定で開催。「美肌菌」ともいわれる皮膚常在菌叢(ひふじょうざきんそう)の解説コーナーや、「スキンスクリーン」「超音波ブースター」の体験コーナーのほか、戸田さんのミューズ就任5年記念展示などを行う。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事