検索
飯豊まりえさんが登場する女性ファッション誌「Oggi」11月号のビジュアル
1 / 6

飯豊まりえさんが登場する女性ファッション誌「Oggi」11月号のビジュアル

飯豊まりえ:ミニボトムで秋コーデ 「TOD'S」のローファーを監修 「Oggi」30周年記念で

 女優の飯豊まりえさんが、専属モデルを務める女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)の30周年企画で、イタリアのラグジュアリーブランド「TOD'S(トッズ)」のローファーを監修し、9月28日発売の同誌11月号でビジュアルが公開された。飯豊さんがローファーにミニボトムやデニムとジャケットなどを合わせて、秋の着こなしを紹介した。

 飯豊さんは「大好きなTOD'Sとコラボできると聞いて真っ先に浮かんだのがローファーでした。ブランドの看板アイテムの一つですし、私のワードローブに昔からある、相棒でもあります。できるだけたくさんの方に手にとってもらいたいと考えて、こだわったのはまずベースになる色み。次にトウ。それから素材感です」とコメント。

 「ツヤのあるボディーのスムースレザーに、華やかな赤茶スエードのトリミング、アッパーのシーズナブルなコーデュロイ。完璧なバランスで仕上がっていると思います!」とアピールした。

 ローファーは今秋の新作として、全国の店舗で販売される。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事