検索
「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」の発売記念イベントに登場した神崎恵さん
1 / 10

「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」の発売記念イベントに登場した神崎恵さん

神崎恵:「最近、骨のケアを始めました」 肌も骨もケアして健やかに

 人気美容家の神崎恵さんが9月30日、東京都内で行われた、資生堂の美容液「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」の新発売記念イベントに登場した。神崎さんは、「最近、骨のケアを始めました」と明かした。

 同イベントをオンラインで視聴していた一般参加者の「神崎さんの最新刊に掲載されていない内緒話を」というリクエストへの回答。神崎さんは「骨のケアと聞くと難しく感じるかもしれませんが、骨に“負荷”をかけることで丈夫になるといわれているので、運動するだけでもいいんです。お肌も骨もケアして健やかに年を重ねていけるようにしたい」と語った。

 また、今後ルーティンにしたいことを聞かれ、「携帯電話を寝室に持ち込まないという美容家が多い。睡眠の質を上げるためにも、私も持ち込まないようにしたい」と話した。

 同イベントには形成外科学会認定専門医の貴子さんも登場し、神崎さんとともに最新の美容医療などについてトークセッションを行った。

 「SHISEIDO ビオパフォーマンス スキンフィラー」は、夜用美容液と朝用美容液の2本セット。10月1日発売。

写真を見る全 10枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事