検索
紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY」に登場するUTAさん=日本テレビ提供
1 / 4

紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY」に登場するUTAさん=日本テレビ提供

UTA:本木雅弘の長男が「震えるくらい緊張」 初のテレビ収録で「アナザースカイ」復活ゲスト第1号に

 俳優の本木雅弘さんとエッセイストの内田也哉子さんの長男でモデルのUTAさんが、10月7日に放送される日本テレビの紀行バラエティー番組「Google Pixel presents ANOTHER SKY(アナザースカイ)」(毎週金曜午後11時)に出演する。同日の放送は、昨年9月に最終回を迎えた「アナザースカイ」のレギュラー放送再開の初回。復活後のゲスト第1号となるUTAさんは、収録を終え、「テレビ番組の収録はほとんど初めてだったので、最初は水を持つ手が震えるくらい緊張しました」と振り返った。

 UTAさんは1997年10月1日生まれ。東京都出身。身長190センチ。中学時代からスイス、アメリカで学生生活を送った。パリのファッションウイークにてランウエーデビューをした後、世界各国でモデルとして活動している。

 番組でUTAさんは、学生時代を過ごしたという米フロリダの街を再訪。バスケットボールを通じて出会った恩師らと再会。海外生活で直面した悩みや、モデルを目指すきっかけ、家族との思い出なども語る。

 昨年13年の歴史に幕を閉じ、今回放送を再開する番組への出演にUTAさんは「これほどまでに長い歴史のある番組の新しいスタートに自分を呼んでいただけることがとてもうれしく、大変光栄でした」とコメント。家族からは「自由に話せる番組だと思うので、とにかくリラックスして、自分なりのペースで、自分らしくやったらいい」とアドバイスをもらったという。

 収録を終え、「テレビ番組の収録はほとんど初めてだったので、最初は水を持つ手が震えるくらい緊張しました。でも、MCの今田(耕司)さんと中条(あやみ)さんが緊張感を解いてくださったこともあり、収録が進むにつれて、自然に会話ができるようになりました。あっという間に終わっちゃうんだなというのが率直な感想です。貴重な体験でした」と語った。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事