検索

いま、推されてます

出口夏希:「ガリレオ」最新作出演で話題の元STモデル 大胆肌見せワンピで大人のムード

 8月末にティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデル(STモデル)を卒業し、福山雅治さん主演の人気シリーズ「ガリレオ」の最新作「沈黙のパレード」(西谷弘監督、公開中)に出演していることでも話題の女優、出口夏希さんが9月25日、東京都内で開催されたNetflixのグローバルファンイベント「TUDUM(トゥドゥム) Japan」に、森七菜さんとダブル主演するNetflixシリーズ「舞妓(まいこ)さんちのまかないさん」のステージに登場した。

 出口さんはウエスト部分にスリットが入った大胆なデザインのマキシ丈ワンピースでちらりと肌見せ。タイトなヘアスタイルと相まって大人のムードを醸し出していた。シースルーのミュール、大ぶりのフープイヤリングを合わせ、スタイリッシュにまとめていた。

 「舞妓さんちのまかないさん」は、「週刊少年サンデー」(小学館)で連載中の小山愛子さんのマンガが原作。京都の花街を舞台に、中学卒業後、舞妓に憧れて故郷の青森を離れ、京都にやって来たキヨ(森さん)が“まかないさん”として食事を作るようになる……というストーリー。出口さんは“100年に1人の逸材”と舞妓として将来を期待されるすみれを演じた。2023年1月12日から配信される。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事