検索

今週のファッションチェック:柴咲コウ、菜々緒、木村文乃が三者三様ワンピコーデ 前編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月20~26日)は柴咲コウさん、菜々緒さん、木村文乃さんが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 柴咲さんは9月21日、大阪・道頓堀川で行われた、公開中の映画「沈黙のパレード」(西谷弘監督)の公開記念イベントに登場した。白地に青と黒のハンドペイントのような柄が印象的な、Aラインワンピースを着こなした大人ガーリーな秋の装い。白いショートブーツを合わせ、太めのブレスレットがコーディネートのアクセントになっていた。

 菜々緒さん、木村さんは26日、東京都内で開催された、木村さん主演の映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督、10月7日公開)のイベント「秘書のお悩み相談会」に登場した。菜々緒さんは鮮やかなグリーンのタイトなニットワンピを着こなしていた。ワンピースはノースリーブで、裾の部分が短冊状になった大胆なデザイン。ショートブーツを合わせて、すらりとした美脚を際立たせ、大ぶりのブレスレットをアクセントにしていた。

 木村さんは花柄のふんわりとした長袖ロングワンピースに厚底シューズを合わせ、シンプルなアクセサリーでまとめた甘辛コーデだった。

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事