検索

西野七瀬:技ありワンピ×リボンサンダルでガーリーな装い 大ぶりイヤリングがアクセント

 女優の西野七瀬さんが10月3日、東京都内で、WOWOWで9日からスタートする「連続ドラマW シャイロックの子供たち」の完成披露試写会に登場した。白地に小花柄のガーリーなムードのワンピースを着こなしていた。ワンピースは、重ね着しているようにも見える技ありデザイン。足元はリボンがあしらわれたモノトーンカラーのサンダルを合わせ、大ぶりのゴールドカラーのイヤリングやリングが、コーディネートのアクセントになっていた。

 完成披露試写会には主演の井ノ原快彦さん、人気グループ「NEWS」の加藤シゲアキさん、玉山鉄二さんも出席した。

 ドラマは、2006年に発表された池井戸潤さんの同名小説が原作で、出世街道を外れても部下からの信頼は厚い行員・西木雅博(井ノ原さん)を中心とした群像劇。東京第一銀行・長原支店で現金100万円の紛失事件が発生し、西木はひそかに真犯人を追う。しかし、その西木も突如失踪し……というストーリー。西野さんは西木の部下で銀行員の北川愛理を演じた。

 毎週日曜午後10時にWOWOWプライム・WOWOW 4Kで放送。全5話。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事