検索
ファーストツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の最終公演を終えたNiziU 撮影:田中聖太郎
1 / 4

ファーストツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の最終公演を終えたNiziU 撮影:田中聖太郎

NiziU:観客のサプライズメッセージに涙 ファーストツアー閉幕で「愛しています!」 新曲の発表も

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が10月5日、神戸ワールド記念ホール(神戸市中央区)でファーストツアー「NiziU Live with U 2022 “Light it Up”」の最終公演を迎えた。アンコールでは、ファンがサプライズで掲げた「Always be with U(いつも君と一緒にいるよ)」というメッセージで会場が埋め尽くされ、メンバーは突然の出来事に涙を見せた。

 同ツアーは、8月13日に北九州市の「西日本総合展示場 新館」でスタート。北海道、宮城、東京、大阪、愛知、兵庫を巡り、全16公演を行い、約15万人を動員した。

 メンバーは「この2カ月、本当に幸せでした! 初めてのツアー、多くの不安をかき消してくれて、幸せな瞬間を感じさせてくれたのはみなさんのおかげです。私たちをいつも支えてくださってありがとうございます。愛しています!」と感謝を口にした。

 公演後、4枚目のシングル「Blue Moon」が12月14日にリリースされることが発表された。大勢のファンとの対面を果たしたメンバーが、ツアーをへて感じた思いと「大切な人を思う気持ち」を重ねて作り上げた。

 リーダーのマコさんは「これからもNiziUらしく前へ進んでいきますので、よろしくお願いします」とコメントを発表している。

写真を見る全 4枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事