検索
広瀬すずさん(左)と横浜流星さんが登場する「INSTAX mini Link」の新CMの場面カット
1 / 7

広瀬すずさん(左)と横浜流星さんが登場する「INSTAX mini Link」の新CMの場面カット

広瀬すず:横浜流星とアドリブダンス 「ノリノリのキレキレ」に驚き “カンフー対決”も

 女優の広瀬すずさんと俳優の横浜流星さんが登場する、富士フイルムのインスタントカメラ“チェキ”「INSTAX mini Link 2」の新CMが10月7日、公開された。広瀬さんと横浜さんが音楽に合わせてアドリブでダンスなどをする様子が映し出されている。8日から全国で放送。

 撮影後のインタビューでは、広瀬さんが「2人のダンスの息が合っているようで合っていない感じが、さすが私たちだなと思いました(笑い)」とコメント。「流星君はどんなダンスをするんだろうって楽しみにしていたら、思いのほか、ノリノリのキレキレだったので、『こんな一面もあるんだ!』って新しい姿が見られてうれしかったです」と笑顔で話した。

 また、CMでは、横浜さんが「VS」マークを描いたのを合図に、2人がカンフーのポーズをきめて“カンフー対決”をするシーンも。同日公開されたメーキング動画では、横浜さんが好きなカンフーのポーズを、広瀬さんに伝授する様子が映し出されている。

 2人は今回がCM初共演。横浜さんは「映画で共演した時は役として向き合う時間の方が長かったので、今回ご一緒させてもらって等身大の姿というか、明るくてたくさん笑顔が見られたのですごく楽しかったです」とコメント。撮影後には、広瀬さんが横浜さんの誕生日を、サプライズケーキで祝った。

写真を見る全 7枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事