検索
今週の運勢
1 / 1

今週の運勢

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 10月10~16日

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 満月の光がおひつじ座を照らし、これまでの頑張りが形になっていくでしょう。成果を実感できると共に、自分に足りないものもわかってくるので、補強を心がけていくとよさそう。よりパーフェクトな形で、あなたらしく頑張れるはず。おしゃれは、ワークアウトテイストをプラス。恋は直球、正面突破でハッピーエンドへ。

 ラッキーポイント……レッド、ヴィーガンコスメ、ロングガウン、炭酸シャンプー

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 クリエーティブな運勢。何かあなたにしか思いつかないすてきなものを生み出せそう。企画を考えたり、手を動かして作品を作ったり、思いを形にしてみましょう。社交は、華やかな主役運が巡ってきます。こうしたいという思いをオープンにすると、みんなの賛同を得られるはず。恋はロマンチックに。星空デートはいかが?

 ラッキーポイント……シアーオレンジ、キャットアイライン、バーチャルライブ、キルティング

 ◇3位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 水星の守護を得て、合理的に物事を進められるようになるでしょう。段取りをしっかりすることで取りこぼしなく進められるはず。コミュニケーションも活発になって、新しい人脈の輪が広がることも。誘いに乗ったり、気になるイベントに顔を出したりしてみて。おしゃれは、カジュアルを楽しんで。恋は、その場のノリでなりゆき任せに。

 ラッキーポイント……ゴールド、クリーミーリップ、フェースカラー、バングル

 ◇4位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 抜け感がキーワード。メークもおしゃれも作り込まずに、どこかさらっと軽さを出して旬なニュアンスを取り入れましょう。親しみやすい、話しかけやすいと評判も上々。話のついでに、うれしい誘いも飛び込みそう。本業は、協力体制を整えて。自分にないものを持っている人と最強タッグを組めそう。恋は、共通の話題を増やして。

 ラッキーポイント……カーキ、艶ハイライト、キンモクセイフレグランス、ミニシアター

 ◇5位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 スピード勝負。火曜までにスタートしたことは、順調に軌道に乗るでしょう。水曜以降に持ち越すと、実現に手間取ったり、時間がかかったりすることになりそう。新規スタートは早めに。社交は、少数精鋭で。1対1のやり取りの中から次のヒントをつかめるでしょう。おしゃれは、チェックで秋らしく。恋は、日常のシェアで親しさを深めて。

 ラッキーポイント……ダークグレー、マスカラのジグザグ塗り、温冷浴、スマホバッグ

 ◇6位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 吸収力が高まっています。美容液やクリームでしっかりお肌の栄養成分と保湿を狙っていきましょう。勉強や技術の習得にも有利に働きます。半面、太りやすくなっているため、食事のメニューには気を配って。不足しやすいミネラルやマグネシウムの補給は大成功。恋は、包容力たっぷりに。「大丈夫」「大好き」と“全肯定”で。

 ラッキーポイント……ピュアブルー、広めチーク、パンプス、腸活サプリ

 ◇7位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 カギになるのは重さと深み。じっくりと話を聞く、腰を据えて取り組む、そんな時間に幸福が宿りそう。おしゃれもジャガードやツイードで高級感をプラスして。社交は、オープンマインドで。来る者は拒まず、間口を広げていきましょう。恋は、考え過ぎると迷宮へ。相手がどうかではなく、あなたがどうしたいかを意識して。

 ラッキーポイント……パープル、パウダーアイブロー、クマ用コンシーラー、アロママッサージ

 ◇8位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 “不機嫌顔”がチャンスを運んできます。ただし、「あれ、ご機嫌斜め?」と声をかけられやすいスキを作るのをお忘れなく。淡いオレンジや赤みを帯びたベージュで親しみやすいメークを仕込んだ上で、退屈を隠さずにいると、遊びに誘われたり、用事に付き合ってもらえたり、いいことが起こるはず。デートは、近場へ。

 ラッキーポイント……マスタードイエロー、グリッターアイシャドー、ゴマージュ、ハーフブーツ

 ◇9位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 目指すは、クールなハンサムレディー。シャツをかっこよく着こなす、ジャケットやパンツで決めるなど、シャープな一面を引き出して。おしゃれが中身を引っ張ってくれて、スパッと決断できるあなたが誕生するはず。社交は、グループでの交流を大切に。「みんなで」取り組むと、成果が何倍にもなりそう。恋は、自立がテーマに。

 ラッキーポイント……マットブラウン、カールマスカラ、ホワイトニング、和食

 ◇10位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 “なにもしていないような美しさ”を極めましょう。薄づきメークを支えるのは、ハイライトの艶仕込み。髪やネイルもナチュラルな艶をプラスして。素材の良さをアピールすると、また会いたい、話したい人になれるでしょう。大事な話は、ランチタイムに切り出すとスムーズ。恋の接近は、差し入れが有効。「特別だよ」とプレゼントしてみて。

 ラッキーポイント……ベージュ、クッションファンデ、ビッグトートバッグ、オーツミルク

 ◇11位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 育成のターン。筋肉、まつげ、才能、大事に慈しめば、期待に応えてくれるでしょう。後輩を育てるのもいい考え。「私ならこうする」と例を挙げると、喜ばれるはず。運を高めてくれるのは、グリーン。観葉植物を置いてみたり、自然の中で過ごしてみたりして。おしゃれは、トラッドに。恋は、駆け引きを楽しんで。

 ラッキーポイント……ネービー、フェースパウダー、千鳥格子、ウオーキング

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 優柔不断になってしまいそう。あっちもいい、こっちも悪くないと目移りするうちに時間切れでどちらの道も閉ざされる恐れが。それならば、先に来た話を追いかけましょう。決断力を高めるには、ヘアカットやヘッドスパが有効です。おしゃれは、軽やかに。羽織りものがアクセントになりそう。恋は、もうワンプッシュを。

 ラッキーポイント……ピーチピンク、マットリップ、ウオータークレンジング、ローズヒップオイル

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

星占い 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事