検索
映画「線は、僕を描く」の完成報告会&完成披露試写会に出席した清原果耶さん
1 / 46

映画「線は、僕を描く」の完成報告会&完成披露試写会に出席した清原果耶さん

今週のファッションチェック:清原果耶がリボンワンピで品良く 西野七瀬、戸田恵梨香、北川景子も 前編

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(9月27日~10月3日)は清原果耶さん、西野七瀬さん、戸田恵梨香さん、北川景子さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 清原さんは9月27日、東京都内で、横浜流星さんの主演映画「線は、僕を描く」(小泉徳宏監督、10月21日公開)の完成報告会&完成披露試写会に出席した。胸元が大きく開いたデザインの黒いワンピースで登場し、美しいデコルテを見せていた。ワンピースは肩口の大きなリボンがアクセントになったデザイン。アクセサリーをパール系で統一し上品なムードでありながら、厚底のブーツでカジュアル感もプラスしていた。

 西野さんは10月3日、東京都内で、「連続ドラマW シャイロックの子供たち」の完成披露試写会に登場した。白地に小花柄のガーリーなムードのワンピースを着こなしていた。ワンピースは、重ね着しているようにも見える技ありデザイン。足元はリボンがあしらわれたモノトーンカラーのサンダルを合わせ、大ぶりのゴールドカラーのイヤリングやリングが、コーディネートのアクセントになっていた。毎週日曜午後10時にWOWOWプライム・WOWOW 4Kで放送。全5話。

 戸田さんは9月29日、東京都内で、化粧品ブランド「ランコム」のポップアップイベント「美肌菌ステーション」の開催を記念した記者発表会に出席した。両肩を出した白いロングワンピースで品良く肌を見せていた。袖にはスリットが入り、ウエスト部分が細くなったシルエット。ベージュ系のパンプスや、ゴールドカラーのシンプルなイヤリング、リングを合わせた、洗練された大人の装いだった。

 北川さんは10月3日、東京都内で、森永製菓のビスケット「ムーンライト」の新CM発表会に、ブルーのドレス姿で出席した。ドレスはワンショルダーで、スカートにはスパンコールなどで模様が施された華やかなデザイン。スリットから美脚をちら見せしていた。北川さんは、「結婚式でも着たほど青が好き。ベールがきれいなので気に入っています」とコメントした。

写真を見る全 46枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事