検索
「ホーカスポーカス 2」のニューヨークプレミアに出席したサラ・ジェシカ・パーカーさん
1 / 13

「ホーカスポーカス 2」のニューヨークプレミアに出席したサラ・ジェシカ・パーカーさん

サラ・ジェシカ・パーカー:ハロウィーン映画「ホーカスポーカス」の続編が配信スタート

 米人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の主人公キャリー・ブラッドショー役などで知られる米女優のサラ・ジェシカ・パーカーさんが出演するハロウィーンの映画「ホーカスポーカス」の続編「ホーカスポーカス 2」の配信がこのほど、ディズニープラスで始まった。

いま、推されてます

 同作の舞台は、恐ろしい魔女たちの伝説が残る、米マサチューセッツ州セイラム。伝説とともにそこに残された、“人間の目玉のついた不気味な魔術書”を巡って、一癖も二癖もある魔女のサンダーソン姉妹と、ハロウィーンの日に彼女たちを予期せず復活させてしまった現代の女子高生3人が、笑いありドタバタ劇ありのハチャメチャバトルを繰り広げていく……というストーリー。サンダーソン姉妹をベット・ミドラーさん、キャシー・ナジミーさん、パーカーさんが演じる。

 前作に引き続き、サンダーソン姉妹の三女・サラ役を演じるパーカーさんは、日本のファンに向けて「この映画を長い間愛してくれて、自分の子供や友人に紹介してくれる観客の皆さんに本当に感動しています。私たちを人生の一部として歓迎をしてくれたことにとても感謝しています。ぜひこの映画も楽しんでください!」とメッセージを寄せた。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事