検索
人気グループ「SixTONES」の高地優吾さんが登場する「Hanako」12月号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

人気グループ「SixTONES」の高地優吾さんが登場する「Hanako」12月号の表紙(C)マガジンハウス

SixTONES高地優吾:「メンバーを泉質に例えると…」 温泉ソムリエの知識で回答 単独で「Hanako」初表紙

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の高地優吾さんが10月28日発売の雑誌「Hanako」(マガジンハウス)12月号の表紙を飾ることになり18日、ビジュアルが公開された。高地さんが単独で同誌の表紙に登場するのは初めて。公開されたビジュアルでは、浴衣姿でリラックスした表情を見せている。

 同号は温泉とサウナの特集で、高地さんはグラビアにも登場。温泉宿で、温泉につかったり、部屋の布団でごろごろしたりする姿が撮影され、高地さんは「今、撮影なのを忘れてた!」と言うほどリラックスモードだったという。インタビューでは「リラックスが主な目的でもあるんですけど、スーパー銭湯の休憩処でセリフを覚えるのも好きです」と語る。

 また、温泉ソムリエの資格を持ち、「最近は、忙しくてあんまり書いていないんですけど“温泉ノート”を作ってるんですよ」とも話す。「メンバーを泉質に例えるなら?」という問いにも、温泉ソムリエの知識が光る回答をする。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事