検索

いま、推されてます

榮倉奈々:人力車に乗って登場 水川あさみ、前田敦子、伊藤蘭、夏帆も 配信ドラマの出演者・監督が勢ぞろい

 女優の榮倉奈々さん、水川あさみさん、前田敦子さん、伊藤蘭さん、夏帆さんらが10月18日、東京都内で開催された、プライム・ビデオで21日から世界同時配信されるオムニバスドラマ「モダンラブ・東京~さまざまな愛の形~」の完成披露イベントに着物姿で出席した。榮倉さんらは、それぞれ人力車に乗って登場した。

 榮倉さんは出演したエピソード「私が既婚者と寝て学んだ事」を手がけた廣木隆一監督と登場。「息子の授乳、そしていくつかの不満」で共演した水川さんと前田さんはそろって登場し、伊藤さんは出演した「最悪のデートが最高になったわけ」の石橋凌さん、山下敦弘監督と登場した。夏帆さんは「冬眠中のボクの妻」で共演した成田凌さんと登場した。同作を手がけた荻上直子監督も出席した。

 ほかに「彼を信じていた十三日間」のユースケ・サンタマリアさんと黒沢清監督、「彼は私に最後のレッスンをとっておいた」の池松壮亮さんと平栁敦子監督がそろって登場。3人組バンド「Awesome City Club(オーサムシティクラブ)」も人力車で登場し、主題歌「Setting Sail~モダンラブ・東京~」を披露した。

 ドラマは、2019年にアメリカで製作され、世界中で話題を呼んだ「モダンラブ」の日本版。舞台を現代の東京に移し、新たな七つのラブストーリーをオムニバス形式で描く。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事