検索
高級宝飾ブランド「ポメラート」のイベントのテープカットセレモニーに出席した木村佳乃さん
1 / 19

高級宝飾ブランド「ポメラート」のイベントのテープカットセレモニーに出席した木村佳乃さん

木村佳乃:総額4200万円のジュエリー身に着けうっとり 「娘や孫にあげられる」と普段はひと目ぼれ買い

 女優の木村佳乃さんが10月21日、東京都内で、同日スタートする伊ミラノの高級宝飾ブランド「ポメラート」のイベントのテープカットセレモニーにスペシャルゲストとして出席した。総額約4200万円のハイジュエリーを身に着け、「今日はご褒美のお仕事だと思って、とっても楽しんでおります」と笑顔を見せた。

 続けて「すばらしくキレイですよね。このムーンストーンとサファイアのネックレスは私が初めて着けさせていただいたみたいなんです。上品で、美しくて個性的でとっても気に入っています」とにっこり。100カラットを超えると聞いて「そうですか~! 着け心地は軽くていいです。とてもコンフォタブル(快適)です」と答えた。

 また、プライベートでジュエリーを選ぶポイントを聞かれると「ひと目ぼれです。ひと目ぼれして迷わないです。そんなに点数がないので、ひと目ぼれしたらエイッ! と自分へのご褒美で購入するようにしています」と明かし、「石とかジュエリーって不思議な魅力がある。『あっ、ほしい……!』となる。女性の方はそうではないですか? 『高いな。ちょっと高価かな?』と思っても娘、孫にあげられる。高いお買い物かなと思っても、ずっと使えると思ったら良いお買い物かなと思っています」と話した。

 イベントは、「From Milan to Tokyo Exhibition:A journey through Craftsmanship, Creativity and Design」と題し、東京・原宿のイベントスペース「jing(ジング)」で開催。入場は事前登録制で同ブランドの公式LINEから予約が必要。無料。30日まで。

写真を見る全 19枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事