検索
女性ファッション誌「GINGER」12月号特別号の表紙を飾る田中みな実さん
1 / 1

女性ファッション誌「GINGER」12月号特別号の表紙を飾る田中みな実さん

田中みな実:大胆トップスで美肌見せ 美脚もちらり 「GINGER」特別号で表紙に

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが表紙を飾った、女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)12月号特別号が10月21日、発売された。同誌の表紙を飾るのは5回目。今回は、大胆なデザインが目を引く白いトップスに、美脚がのぞく黒のボトムスを着用。透明感のある肌を見せている。

いま、推されてます

 田中さんは、コスメ愛を探求する“美容賢者”として、誌面の特集「服好きのためのシン・美容」にも登場。エレガントなドレスからモードカジュアルまで着こなしている。

 インタビューでは、「客観的な視点はそれなりに大切にしながらも、過去や常識にとらわれるのをやめてみる」「今日、なんだか違うね……は最上級の褒め言葉」と語り、同誌編集部は「美容に対するこだわり、おしゃれの核が分かる」としている。

 また、田中さんの連載「ここだけ話」の今回のテーマは「結婚できないとかんじるときーーーっ」。クイーンサイズのベッドを自分だけのために購入した日をふと思い返すという、今の自分の気持ちを赤裸々につづっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事