検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する板谷由夏さん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する板谷由夏さん=TBS提供

板谷由夏:井川遥との共通点が明らかに 藤木直人はすっぴんを見せた仲?「ド近眼のメガネで…」  「A-Studio+」初出演

 女優の板谷由夏さんが、10月21日午後11時20分から放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系)に初出演する。女優の井川遥さんとの共通点が明らかになる。また、予告動画では、家族ぐるみの付き合いがある俳優の藤木直人さんについて語る様子が登場。藤木さんは板谷さんの“すっぴんメガネ姿”も見たことがあるといい、板谷さんが「こんなド近眼のメガネで『なおちゃんおはよう』って……」とその時のエピソードを振り返る様子が映し出される。

いま、推されてます

 MCの笑福亭鶴瓶さんは、井川さんに取材。板谷さんとは20年来の付き合いで、子供の相談などをする間柄だという。さらに井川さんのイメージとはかけ離れた、意外なエピソードも紹介される。また、鶴瓶さんは板谷さんの学生時代の友人を取材した。

 一方、MCの「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんは、藤木さんを取材。家族で互いの自宅を行き来しているといい、板谷さんは「明日も家に来ることになっているのに聞いていない!」と驚きを隠せない。2人の関係性に迫る。

 さらに行きつけの店や、板谷さんが手がけるファッションブランド「SINME(シンメ)」のスタッフにも取材した。ほかに転校生活でのエピソードや子育て方法など、板谷さんの性格や母親としての一面も明らかになる。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事