検索
人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん表紙を飾ったムック「CHEER Vol.27」
1 / 1

人気グループ「King & Prince」の平野紫耀さん表紙を飾ったムック「CHEER Vol.27」

King & Prince平野紫耀:「警戒心が強いので詐欺には絶対あわない自信がある」 「CHEER」表紙に登場

 人気グループ「King & Prince」の平野紫耀(しょう)さんが、11月1日に発売される「CHEER(チア) Vol.27」(宝島社)の表紙を飾ることになり、10月25日、表紙のビジュアルが公開された。黒のニットにグレーのセットアップというダークなコーディネートで、笑顔を封印したセクシーな表情を見せる。インタビューでは自身について「意外と警戒心が強い」と言い、「詐欺には絶対あわない自信がある」と語る。

 現在放送中の連続ドラマ「クロサギ」(TBS系、金曜午後10時)で、「詐欺師をだます詐欺師=クロサギ」を演じていることにちなみ、人をだますことは得意か問われると、「どうでしょう……人をだましたことはないけど、たぶん得意かな(笑い)。僕って世間のイメージだとだまされやすく見えると思うんですけど、意外と警戒心が強いんですよ。だから、詐欺には絶対あわない自信がある。悪気なくしょうもないウソをしれっとついちゃうときもあるから(笑い)」と答えている。

 また、メンバーについて「とくに岸(優太)くんと(高橋)海人はピュアすぎて心配。そこが、二人のいいところではあるんですけどね。守ってあげたくなる」と語る。ほかにも、ジャニーズとして芝居やバラエティーに挑戦することの難しさや、ファンに対する思い、これからのことなどを明かしている。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事