検索
女性ファッション誌「25ans」12月号に掲載される浅田真央さんのビジュアル
1 / 10

女性ファッション誌「25ans」12月号に掲載される浅田真央さんのビジュアル

浅田真央:まるで別人! 大人の表情で「25ans」に 自信のあるパーツを見せる衣装選びのポイントを語る

 フィギュアスケーターの浅田真央さんが、10月28日に発売される女性ファッション誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)12月号に登場する。公開された写真では、朗らかなイメージから一転、クールな大人の表情で“まるで別人”のような姿を見せている。

いま、推されてます

 浅田さんは、ドレスアップの極意を紹介する「今年はとことん楽しみたい! 私たちのDRESS UPバイブル」と題した特集に登場する。

 ドレスや衣装選びのポイントを聞かれると「体のラインをきれいに見せるフォルムが好き。特にデコルテは自分でも“いいポイントかな”と思うパーツなので、胸元が開いているデザインを選ぶことが多いです」と自信のあるパーツを見せるという、衣装選びのポイントを明かす。

 また、「足元はハイヒールが基本。高いヒールを履くと、気持ちが引き締まって姿勢がよくなりますし。立ち姿やポージングを褒めていただけるのは、母が3歳から習わせてくれたクラシックバレエのおかげかなと思っています」と話す。

 同号の表紙は女優の永野芽郁さん。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事