検索
オニツカタイガーの新商品PRイベントに登場した「TWICE」のモモさん
1 / 13

オニツカタイガーの新商品PRイベントに登場した「TWICE」のモモさん

TWICEモモ:来日し買い物の失敗談を明かす 「部屋がベッドで埋まってしまった」

 アジア発の9人組ガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のモモさんが来日し10月27日、在日メキシコ大使館(東京都千代田区)で行われた、オニツカタイガーの新商品PRイベントに出席した。イベントには、サボテン由来の素材を使用した同ブランドの新商品が登場。サボテンの花言葉である「燃える心」にちなみ、最近一番燃えていることを聞かれたモモさんは「部屋のデコレーションをすることにハマっています」と明かした。

いま、推されてます

 最近はベッドのフレームを買ったといい、モモさんは「サイズを測らずに買ってしまって、部屋一つがベッドで埋まってしまった事件が起きました」と失敗談も披露。「(フレームを)見に行ったら、そこ(の場所)が広いから、サイズ感が分からなくて……思わず買ってしまって、後悔しました」と苦笑いだった。    この日、モモさんはサボテンをイメージした“グリーンカーペット”を歩いて登場。“サボテンスタイル”のファッションに挑戦し、「ヘアは、サボテンのちくちくしている部分を表現してみた。目も、端っこの部分は緑でラインを描いて、ネイルもそれに合わせてサボテンを表現してみました」と説明した。

 新商品PRイベントは「オニツカタイガー『MEXICO 66 CACTFUL』プレミア」と題して開催。オニツカタイガーが2023年1月から販売する“サボテン”由来の新素材を使用したシューズ「MEXICO 66 CACTFUL」がお披露目された。

 モモさんは同ブランドのブランドアンバサダーに就任しており、同シューズを履いて登場。モモさんは「履いた瞬間からフィット感がすごくて、こんなにフィットする靴もあるんだなと思いました。(全5色の)カラーもすごく可愛くて全部欲しかったです」と語った。

 イベントには駐日メキシコ大使のメルバ・プリーアさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事