検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する小芝風花さん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する小芝風花さん=TBS提供

小芝風花:妹の学費を援助、母に車プレゼントする家族思いな一面が明らかに ギター弾き語りも初披露 「A-Studio+」出演 

 女優の小芝風花さんが、10月28日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組ではMCの笑福亭鶴瓶さんが、小芝さんの母と姉、妹に取材。美容学校に通う妹の学費の援助や、母親への車のプレゼントなど、小芝さんの家族思いな様子が明かされていく。予告動画には、ギターの弾き語りを披露する場面や、芸能界に入るまで力を入れていたフィギュアスケートと芸能活動との葛藤を語る様子が映し出される。

いま、推されてます

 鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんという2人のMCがゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 小芝さんは小学3年から中学2年で芸能界に入るまで、フィギュアスケートを習っていた。小芝さんは衣装を手作りしてくれた母への感謝を語る。姉の推薦でオーディションを受けたことや、最近まで反抗期だったという妹とのエピソードなどが明らかになる。

 鶴瓶さんは小芝さんとプライベートでも交友があり、共演も多い俳優の赤楚衛二さんに取材。赤楚さんは「(小芝さんは)ギターがうまいです」と話し、小芝さんの家にあるはずのギターがスタジオに登場。弾き語りをテレビ初披露する。

 一方、藤ヶ谷さんは、小芝さんと高校時代から仲良しだという女優・森高愛さんに取材。2人で“オトナの色気”を出すためにやっていることが明かされ、小芝さんが思わず赤面する場面も。フィギュアスケート時代をよく知る恩師・平池大人(たいじん)コーチと、当時一緒に練習していた友野一希選手にも取材した。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事