検索
明治「メルティーキッス」の動画「誕生物語」のナレーションを担当した新垣結衣さん
1 / 7

明治「メルティーキッス」の動画「誕生物語」のナレーションを担当した新垣結衣さん

新垣結衣:「偶然が生み出した個性がすごくすてき」 「メルティーキッス」誕生秘話を語る

 女優の新垣結衣さんがナレーションを担当する、明治の冬季限定チョコレート菓子「メルティーキッス」の動画「誕生物語」が11月1日、同商品のホームページで公開された。新垣さんが同商品の開発秘話をナレーションで紹介する内容。開発秘話を知った新垣さんは同商品について「偶然が生み出した個性がすごくすてきだなと思いました」と語っている。

いま、推されてます

 新垣さんは同商品の広告キャラクターを務めて今年で12年目になるが、これまでに誕生秘話をしっかり聞いたことがなかったという。

 新垣さんは、「独自のおいしさを追求していく中で、溶け出す温度を通常より5℃低く設定しているから、冬しか売れない、冬しかみなさんにお届けできない。追求したらそうなったというのは、それもまた一つのストーリーだなと思いました。冬限定だからこそ特別感もあったり、メルティーキッスが並びだすと、冬が来たなあと感じたり」と、同商品にまつわる“偶然”を挙げている。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事