検索
「Ray-Ban」のキャンペーンアンバサダーに就任した木村拓哉さん
1 / 7

「Ray-Ban」のキャンペーンアンバサダーに就任した木村拓哉さん

木村拓哉:「レイバン」のアンバサダーに就任 「個人的にも盛り上がって撮影した」と歓喜

 木村拓哉さんが、アイウエアブランド「Ray-Ban(レイバン)」のキャンペーンアンバサダーに起用されたことが11月1日、明らかになった。同社の公式YouTubeチャンネルで、キャンペーン動画と撮影のメーキング動画が公開された。

いま、推されてます

 木村さんは昨年、同ブランドとのコラボアイテムの発売が話題になった。アンバサダー就任にあたり、「昨年コラボレーションさせていただいただけでもとてもうれしかったのですが、実際に自分がレイバンをかけてビジュアルという形で表現させてもらえることも、とてもうれしかったです。すごく好きなアイテムなので、それを自分にのせた状態で映像を残すことができたので、今日は個人的にも非常に盛り上がって撮影していました」と喜んでいる。

 木村さんが着用したのはメタルフレーム「ジャック」と、定番の形を進化させた「ニュークラブマスター」。全国のレイバンストアと公式オンラインストアで5日に販売開始。主要取り扱い店舗では19日から販売される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事