検索
ガールズグループ「LE SSERAFIM」が登場する女性ファッション誌「ar」12月号の表紙
1 / 2

ガールズグループ「LE SSERAFIM」が登場する女性ファッション誌「ar」12月号の表紙

LE SSERAFIM:“しーポーズ”で「ar」表紙に初登場 ブラックコーデ×キラキラメークも 

 ガールズグループ「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」が11月11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)12月号の表紙と誌面に登場することになり、5日、ビジュアルが公開された。ガールズグループが同誌の表紙を飾るのは初めて。パウダーカラーの衣装で、唇に指をあてる“しーポーズ”を決めている。

いま、推されてます

 同号の特集は「LE SSERAFIMしちゃう?」と題し、「arの世界観に染まったLE SSERAFIM」をコンセプトに、韓国とリモートで撮影したという。パウダーカラーの衣装×ツヤメーク、クールな黒衣装×キラキラメークで、12ページにわたって約60カットが掲載される。

 メンバーのSAKURA(宮脇咲良)さんは「個人的に日本にいる時からarを買っていて、とっても好きな雑誌だから、LE SSERAFIMとして表紙を飾ることができてとてもうれしいです」とコメント。

 インタビューでは、LE SSERAFIMの魅力やメンバーとの絆、今後の活動のほか、スキンケアやボディーケア法などの美容についても語る。「自分を調味料に例えるなら?」という斬新な質問には、メンバーの個性が光る回答が出たという。スマホに貼ることができるステッカーが付く。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事