検索
「オークリー ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した山崎賢人さん
1 / 29

「オークリー ブランドアンバサダー就任記者会見」に出席した山崎賢人さん

山崎賢人:アジ、タチウオ、サバを釣り「今後は自分でさばけるように」 「オークリー」ブランドアンバサダーに就任

 俳優の山崎賢人さんがスポーツ&ライフスタイルブランド「Oakley(オークリー)」の日本人初のブランドアンバサダーに就任し、11月5日、東京都内で行われた会見にゲストとして出席した。普段のトレーニングや体づくりについてのトークを繰り広げた山崎さんは、最近、アウトドアに力を入れているか聞かれると「夏ごろ海釣りに行き、アジ、タチウオ、サバなどを釣ったんですが、今後は自分でもさばいて食べれるようになりたいですね」と話した。

いま、推されてます

 山崎さんは映画「キングダム」シリーズなどでアクションを披露している。体作りについて「ストイックにウエートトレーニングしつつも、動かしやすい筋肉がベストなので、インナーマッスルを使えるように鍛えたり、タンパク質やビタミンをよく取ったり、食事にも気をつけています」とポイントを明かした。

 また来年やりたいことを聞かれると、「2、3年ずっと言い続けていますが、時間的に行くことが難しかったので、2023年はキャンプがしたいです! 少しずつグッズは揃えているのですが、まだ行けていないので……」とキャンプへの意欲も語った。

 会見には、オークリーを運営するルックスオティカジャパンのフランチェスコ・アルクーリ代表と、オークリーブランドビジネスディレクターのリン・チョウさんも出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 29枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事