検索
なにわ男子が出演するローソンの新CM「なにわ男子 サンタパーティー」編のビジュアル
1 / 1

なにわ男子が出演するローソンの新CM「なにわ男子 サンタパーティー」編のビジュアル

なにわ男子:サンタクロース姿でクリスマスパーティー クリスマスは「たぶん、仕事で一緒」 12月6日から新CM放送

 人気グループ「なにわ男子」が出演する、ローソンの新CM「なにわ男子 サンタパーティー」編が12月6日から全国で放送されることが11月10日、明らかになり、ビジュアルが公開された。サンタクロースのコスチュームに身を包んだ、なにわ男子のメンバーがケーキや、同社の人気商品「からあげクン」などたくさんの料理とともに、笑顔でクリスマスパーティーを楽しむ様子が映し出される。

 クリスマスのCMにちなみ、メンバーからどんなクリスマスプレゼントをもらいたいか問われ、メンバーの西畑大吾さんが大西流星さんに「“クリスマスを一緒に過ごせるよ”券」をリクエストすると、「たぶん、仕事で一緒にいるよ」と笑いを誘った。

 また、長尾謙杜さんが描いた絵が大好きだという大橋和也さんが、「謙杜が描いたなにわ男子7人の絵」をリクエストすると、長尾さんは「時間があれば描きます」とそっけない返事をし、メンバーから「それ絶対描かないやつや!」と突っ込まれた。

 15日から、全国のローソン店舗で「なにわ男子とハピろー!クリスマスキャンペーン」を開催。なにわ男子とサンリオのキャラクターがコラボしたイラストを飾ったクリスマスケーキや、サンタクロースのコスチュームを着たメンバーの写真入りボックスと「からあげクン」のセットなどが数量限定で販売される。対象商品を購入したレシートで応募できるプレゼント企画もある。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事