検索

いま、推されてます

SixTONES松村北斗・森本慎太郎:“ほくしん”ペアで初のファッション誌表紙 「CanCam」で“シュールかっこいい”姿に

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんと森本慎太郎さんが、11月22日発売の女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)2023年1月号特別版の表紙を飾ることになり、12日、表紙のビジュアルが公開された。ファンの間で「ほくしん」の愛称で親しまれる松村さんと森本さんが、2人でファッション誌の表紙に登場するのは今回が初となる。

 同誌の2022年6月号では、「J2」と呼ばれる同グループのジェシーさんと田中樹さんが表紙を飾った。同号を見ながら、森本さんは松村さんとの撮影について「J2とは全然違う感じだね」、松村さんは「この2人(J2)はやっぱり何やってもチャラくなりますからね~」と会話を繰り広げていたという。

 誌面には12ページにわたる特集を掲載。表紙と誌面の撮影は銭湯で行われた。見開きサイズのソロピンナップも付く。ソロピンナップには松村さんが「シュールかっこいい」と表現したカットが掲載される。

 インタビューでは、見た目や性格、好きなものがほとんど異なるという2人に、普段どんな会話をしているかを聞く。森本さんが松村さんについて「俺が前日にニンニク料理を食べてたら、北斗は必ず『昨日は何を食べたの?』って聞いてくれる」と明かすと、松村さんは「ツアー中が特にすごいんですよ(笑い)。クサっ!ってエレベーターの中でね?」とコメント。森本さんは「うふふふふふ(笑い)。そう、でも俺のニンニクに気づいてくれる唯一の人!」とエピソードを話す。

 それぞれの日常生活が“のぞき見”できるようなソロインタビューも掲載される。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事