検索
「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾った女性ファッション誌「SPRiNG」2023年1月号
1 / 1

「Snow Man」の目黒蓮さんが表紙を飾った女性ファッション誌「SPRiNG」2023年1月号

Snow Man目黒蓮:理想のプロポーズを明かす 泣きながら映画の撮影に挑んだエピソードも 「SPRiNG」初登場で表紙に

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、11月22日発売の女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)2023年1月号の表紙と誌面に登場することになり、11月15日、表紙のビジュアルが公開された。目黒さんが同誌に登場するのは初。スタイリッシュなブラックコーデで色っぽい表情を見せる。

 誌面には目黒さんとの妄想ストーリーを12ページにわたって掲載する。ピンナップも付く。誌面とピンナップのテーマは、「#理想のプロポーズと目黒蓮」で、ジャケットを着た大人っぽいスタイリングの目黒さんと夜のバーでお酒を飲んだり、おうちデートでは目黒さんによるサプライズを受けたりするシーンを掲載。さらにプロポーズする姿も。

 インタビューでは、パートナーとシェアしたいことや、理想のプロポーズについて語る。出演する映画「月の満ち欠け」(廣木隆一監督、12月2日公開)の撮影で「生まれ変わり」について考えさせられたといい、同映画のキャッチコピーである「生まれ変わっても、あなたに逢(あ)いたい」を、自身のプロポーズの言葉として伝えたいという。

 また、別れのシーンの撮影で気持ちを切り替えるのが難しく、泣きながら現場に行ったという苦労話や、どのようなことを意識しながら役を演じたかなども語る。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事