検索
なにわ男子が表紙を飾った「anan」2324号(C)マガジンハウス
1 / 1

なにわ男子が表紙を飾った「anan」2324号(C)マガジンハウス

なにわ男子:ワイルドな雰囲気で表紙飾った「anan」発売 メンバーに感謝も

 人気グループ「なにわ男子」が表紙を飾った雑誌「anan」(マガジンハウス)2324号が11月16日、発売された。“生命力のオアシス”をテーマに、ファー&レザーのコーディネートで、ワイルドな雰囲気を見せている。

いま、推されてます

 同誌編集部は今回の表紙について「圧倒的なきらめきと、等身大の格好良さが注目を集める7人の、色気をたたえた澄んだまなざしに、思わず時が止まる。そんな、今この瞬間だけのフレッシュさと艶やかさを写し出した表紙が完成しました」とコメントしている。

 誌面のグラビアでは、スタイリッシュなポージングやアンニュイな表情を見せるソロカットや、メンバーに“おまかせ”で撮影されたバディーカット、メンバー7人が可愛く集合するカットなどが掲載される。

 インタビューでは、今月12日にデビュー1周年を迎えた同グループが、デビュー時の会見から全国ツアー、個人での仕事など、この1年の活動を振り返る。印象深い出来事やメンバーへの感謝、最新シングル「ハッピーサプライズ」についても語る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事