検索
トリンドル玲奈さんの初のカレンダー「2023年カレンダー」のビジュアル
1 / 3

トリンドル玲奈さんの初のカレンダー「2023年カレンダー」のビジュアル

トリンドル玲奈:キャミソールで美肌見せ 初カレンダーのビジュアル公開 「日常を描いたような、ほっとする写真を」

 女優のトリンドル玲奈さんが、初のカレンダー「2023年カレンダー」を12月3日に発売することがこのほど分かった。公開されたビジュアルには、トリンドルさんがキャミソール姿で美肌を披露した姿や、もこもこしたニット姿で海をバックにしたカットなどが写し出されている。

いま、推されてます

 カレンダーの舞台は、トリンドルさんがプライベートでも訪れるという鎌倉。30歳を迎えたトリンドルさんが、等身大の自分を表現すべくセルフプロデュースで企画立案を行った。2013年に発売された自身の写真集「コトリんどる。」を撮影したカメラマン・川島小鳥さんによる完全撮り下ろし。B6サイズ、スタンド付き、14枚。2970円。

 トリンドルさんは「初めてカレンダーを出させていただくことになりました。写真家の川島小鳥さんに、日常を描いたような、ほっとする写真をたくさん撮っていただきました。一からコンセプトや撮影場所を考え、スタッフさんの力を借りながら完成した作品です。手に取って頂けたらうれしいです!」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事