検索
女性ファッション誌「CanCam」の会見に出席した生見愛瑠さん
1 / 33

女性ファッション誌「CanCam」の会見に出席した生見愛瑠さん

生見愛瑠:大好きなハンバーガーは「頑張ったときにだけ」 山田優との対談も振り返る

 モデルの「めるる」こと生見愛瑠(ぬくみ・める)さんが11月20日、東京都内で、専属モデルを務める女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)のイベント出演に先立ち、会見に出席した。スタイルをキープするための食事管理の方法が話題になると、1日3食きちんと食べたいという生見さんは「ジャンクフードがすごく好き。ハンバーガーも好きなので、頑張ったときにだけ食べるとか、数を減らすようにしています」と明かした。

 同誌は昨年11月に創刊40周年を迎え、数々の40周年イヤー企画を実施。生見さんは今年12月号で、同誌のレジェンドOGモデルの一人、山田優さんと対談した。

 同対談で初めて山田さんと対面したという生見さんは「すごく緊張しました。『(山田さんが)実在するんだ』みたいな……。オーラが本当にすごくて、(子供を産んだ)お母さんとは思えない。本当におきれいで、いっぱい目に収めました。すごいいっぱい見ました(笑い)」と回顧。対談で山田さんに美しさを保つための食事管理を聞き、「食事制限はせず、食べたいものを食べる」という答えに驚いたと明かした。

 この日は、40周年イヤーの締めくくりとして現役専属モデル13人が出演するYouTubeの生配信イベント「CanCam 40th Birthday Night Vol.2 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」を開催。13人は「ボディコン」「ギャル系ファッション」「エビちゃんOL」など1980年代、1990年代、2000年代のファッションを着こなし、ランウエーを歩いた。

 中条あやみさん、トラウデン直美さん、楓さん、まいさん、宮本茉由さん、石川恋さん、「乃木坂46」の山下美月さん、「日向坂46」の加藤史帆さん、菜波さん、小室安未さん、ほのかさん、「アンジュルム」の佐々木莉佳子さんが出席した。

写真を見る全 33枚
Twitterでシェア

キレイニュース 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事