検索

今週の運勢:星占いでランキング 1位はあの星座! 11月21~27日

Twitterでシェア

 今週の12星座の運勢をランキング形式でお届けします。(占い/章月綾乃)

 ◇1位/うお座(2月19日~3月20日生まれ)

 幸運の星・木星が順行に戻って、目の前が開けるような体験をするでしょう。これまで諸事情で止まっていた話も再浮上しそう。2022年の総仕上げをするつもりで、追い上げてみて。あなたの発案、リードで、物事がスムーズに動き出すはず。おしゃれは、スポーツミックスで。恋は、重要な決断を下して。決定権は手の中に。

 ラッキーポイント……ブルー、ボディージェル、スリーピングマスク、ヘアトリートメント

 ◇2位/いて座(11月23日~12月21日生まれ)

 いて座で新月が輝く、お誕生日シーズンが始まります。意見やアイデアが通りやすくなりますから、自己アピールを心掛けていきましょう。おしゃれも、発言も「わかりやすさ」がカギとなります。飾りは最小限にして、物事の本質を突いていきましょう。原色コーデは、インパクト十分! 恋は、からかううちに、いいムードに。

 ラッキーポイント……バーガンディー、導入美容液、シュガースクラブ、バケットハット

 ◇3位/しし座(7月23日~8月22日生まれ)

 パワー全開、頑張りが効く1週間です。やるべきことはもちろんですが、やりたいことにも時間を割いていきましょう。通勤時間やお昼休みを趣味や勉強にあてるなど、ムダな時間を作らない姿勢は周囲にもよい影響を与えて、励まし合える場を作ります。オフは、芸術鑑賞に感動が。恋とおしゃれは、ゴージャスに!

 ラッキーポイント……ハニーイエロー、マスカラ下地、舌体操、お笑い番組

 ◇4位/おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

 意外性十分。人から聞いた話と実際が違ったり、過去の記憶と今の感触にズレが生まれたりするでしょう。要は、先入観を捨てて「やってみなさい」ということ。今週、アンテナに引っかかったものは試す価値がありそう。おしゃれは、レディーライクに。デートはペアルックを意識して、色やテイストを合わせると心が近づきます。

 ラッキーポイント……キャメル、グリッターアイライナー、リップオイル、ルームソックス

 ◇5位/やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

 好奇心を優先しましょう。「いいな」「面白そうだな」と感じても、今は手いっぱいな気がして先送りしやすいでしょう。でも、このタイミングを外すと見失うし、うまくハマらなくなります。多少、無理をしても気になったら追いかけて。新色、新製品も試し時。恋は、見守って。世話焼きは封印を。自分でやることが本人とあなたのため。

 ラッキーポイント……マスタードグリーン、ムースファンデーション、美容乳液

 ◇6位/みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

 時間があなたの味方。すぐに結果が出なくても、投げてはいけません。じっくりと取り組む、毎日続けることで、少しずつ変化が起こって、気づいた時には、進化、成長できるのです。スキルやセンスを磨く、ダイエットに励むなど、持続可能なスケジュールで実行して。おしゃれは、暖色で親しみやすく。グルメデートも充実。

 ラッキーポイント……アンバー、リキッドアイブロー、ヘッドスパ、貼るカイロ

 ◇7位/かに座(6月22日~7月22日生まれ)

 あなたの一言が人の心を動かしそう。思いを言葉にして、伝えていきましょう。感謝や励まし、共感を伝えることで、相手は救われ、元気づけられるようです。文才を作品作りに向けるのも大賛成。公募を狙ってみては? おしゃれは、トラッドで。運を変えたい時は、ヘアカットが有効です。ショッピングデートに新しい発見が!

 ラッキーポイント……パープル、BBクリーム、スティックコスメ、クッショントランポリン

 ◇8位/おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

 水面下での頑張りが形になっていきます。何事も人知れず、こっそりと進めていくと集中できて、確かな手応えをつかめるでしょう。ボディーメーキングやダイエット、腸活など、理想の自分になるための努力を積み重ねて。一日の終わりに勉強の時間を取るのも大賛成。おしゃれは、セクシーさをプラス。恋は、視線で誘って。

 ラッキーポイント……ターコイズブルー、モイスチャースプレー、バターコーヒー

 ◇9位/ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

 ヘルシーライフを楽しめそう。ベジファーストや“ゆるビーガン”など、食事に気を配ってみたり、日々の暮らしの中に運動を組み込んだりすると、健康意識が高まって、どんどんキレイになれるでしょう。最近、疲れが抜けない人は、東洋医学の門を叩いてみては。おしゃれは、首元を暖かく。恋は、ガイド役を頼むと大接近。

 ラッキーポイント……アッシュグレー、パウダーチーク、ホットタオル、整体

 ◇10位/さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

 コントラストが大事。ハッキリしたツートーンコーデ、オフとオンの切り替えなど、明確に線引きをしていきましょう。自分では少し強すぎてやり過ぎかもと感じるくらいでちょうどいいはず。メークも、ハイライトとシェーディングで立体的に仕上げて。オフは、小旅行がよい気分転換に。恋は、口約束を守る律義さで虜にできそう。

 ラッキーポイント……ブロンズ、ヌーディーチーク、ジェルクリーム、ダイズライス

 ◇11位/てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

 カスタマイズにツキがあります。あなたに合ったもの、必要なものを上手に組み合わせてオリジナルの美容法を編み出しましょう。社交も、イレギュラーな組み合わせで。最初こそ、探り合いがありますが、奇跡のコラボで新しい何かが生まれるはず。「なんとなく合いそう」を実践してみて。Wデートも新鮮です。

 ラッキーポイント……ブラウン、ワントーンメーク、ビタミンC美容液、アーモンドミルク

 ◇12位/おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

 完全主義が裏目にでそう。あなたほどの熱意がない人とモメてしまったり、頑張り過ぎが伝わって重い仕上がりになったりするでしょう。今週は、絶対に自分の思い通りにしたい部分を絞っていくのがよさそう。ある程度の遊びやゆるみ、甘さがかえっていい味になるようです。おしゃれは、タイトなシルエットで。恋も妥協が大事。

 ラッキーポイント……ブラック、ティントリップ、骨盤ストレッチ、シーフード

 <プロフィル>

 章月綾乃(しょうづき・あやの) 占術研究家・心理テストクリエーター。雑誌やウェブを中心に活躍。マンガ誌「増刊flowers(フラワーズ)」(小学館)、ウェブサイト「ananweb」「GINZA」(ともにマガジンハウス)、生活情報誌「ESSE(エッセ)」(扶桑社)、ウェブサイト「ハルメクweb」(ハルメク)、「BIOPLE(ビープル).jp」(マッシュビューティーラボ)、「mer(メル)」(学研)で連載中。宇野実彩子さんのファンブック「Uno Book」(MOGURA BOOKS、発売中)で心理テストを手がけた。著書多数。

星占い 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事