検索

いま、推されてます

桐谷美玲:「大人になって初めて短くした」 新鮮なショートボブヘアで「BAILA」表紙に 事務所退所後の“変化”も語る

 女優の桐谷美玲さんが、11月28日発売の女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)2023年1月号通常版の表紙を飾ることになり、21日、ビジュアルが公開された。「大人になって初めて短くした」という、新鮮なショートボブのヘアスタイルで、キリッとした表情を見せる。

 ヘアスタイルは、撮影時にもスタッフから「かっこいい!」「知的で大人っぽいのに色っぽさもある!」と絶賛されていたという。桐谷さんは「6年くらい同じ髪形だったので、念願のボブが何よりうれしい。しばらくこの長さを楽しみます」と語る。

 同号には「変わる!? 桐谷美玲」と題した特集も掲載される。桐谷さんは、長年在籍していた事務所をこの春に退所し、一時期はモデルの仕事だけに専念することも考えたという。インタビューでは「新しいステージにたったからこそ、今の自分に何ができるのか確かめたくなった。新しいこと、ここ最近は距離を置いていたこと、いろいろなことに挑戦したい気持ちが今育ち始めているのを感じています」と自身の“変化”について語る。

 同号の特別版表紙は、人気グループ「関ジャニ∞」が飾る。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事