検索
来日し東京・銀座で「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」のオープニングイベントに出席したドヨンさん
1 / 11

来日し東京・銀座で「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」のオープニングイベントに出席したドヨンさん

NCTドヨン:来日し東京・銀座で「ドルガバ」イベントに 札幌でのクリスマス希望「白い雪を見ながら…」

 韓国の多国籍グループ「NCT(エヌシーティー)」のメンバー、ドヨンさんが来日し11月21日、東京・銀座の商業施設「GINZA SIX(ギンザ シックス)」で、ドルチェ&ガッバーナ(ドルガバ)の新店舗「DOLCE&GABBANA GINZA SIX」のオープニングイベントに出席した。もしも日本でクリスマスを過ごすならどこで過ごしたいか聞かれると札幌を挙げ、「札幌といえばもともと雪が多いところですが、雪がたくさん降る日に白い雪を見ながらクリスマスを楽しみたい」と笑顔を見せていた。

 同ブランドにまつわる思い出を聞かれると「非常に高級で良いランジェリーを買いたいなと思ったとき、初めて購入したのがドルチェ&ガッバーナの下着でした」と照れ笑いを浮かべつつ告白。

 流ちょうな日本語で「きょう日本に来られてうれしいです。いい経験でちょっとドキドキしています。新しくできたストアの雰囲気はキラキラしています。みなさんもたくさん遊びに来てください。また会いましょう」と呼びかけた。

 この日は、来日した女優のパク・ウンビンさんも出席した。パクさんは韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」などで知られる。2人は同ブランドのアイテムを着こなし、トークセッションを行った。同店は「GINZA SIX」2階に20日、オープンした。

写真を見る全 11枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事