検索

最新ヘアカタログ:柴咲コウが金髪にイメチェン 永野芽郁、吉高由里子、橋本環奈のダウンヘア 戸田恵梨香、中谷美紀のボブ 小雪、広瀬アリス、橋本愛も 前編

Twitterでシェア

 1カ月の女性有名人の髪形を紹介する「最新ヘアカタログ」。今回(10月1~31日)は、柴咲コウさん、戸田恵梨香さん、中谷美紀さん、永野芽郁さん、吉高由里子さん、橋本環奈さん、小雪さん、橋本愛さん、広瀬アリスさん、桐谷美玲さん、井上真央さん、前田敦子さん、北川景子さん、榮倉奈々さん、木村文乃さん、長澤まさみさん、広末涼子さん、米倉涼子さんを前後編で取り上げる。

 ◇柴咲コウが金髪にイメチェン 戸田恵梨香はクラシカル、中谷美紀はナチュラルなボブ

 柴咲さんは10月24日、東京都内で、第35回東京国際映画祭のレッドカーペットに登場。これまでの自然な髪色から金髪にイメチェンした姿を披露した。毛先にかけて金髪にしたグラデーションカラーで、シックなドレススタイルに抜け感をプラス。全体は7対3に分けて、あえてラフな印象に。遊び心のあるヘアでエレガントなドレスを着こなした、上級者の装いだった。

 戸田さんも同レッドカーペットに登場。全体にタイトなシルエットに仕上げたボブヘアだった。前髪はなでつけるようにしてサイドに流し、レトロでクラシカルな雰囲気を演出。すっきりと出した両耳にはビジューが輝くイヤリングを飾り、個性的なドレスをゴージャスな装いに仕上げていた。

 中谷さんは1日、東京・墨田区のスカイツリータウンで開催されたイベント「日本茶の日 お~いお茶大茶会」に出席した。黒髪のボブヘアをゆるくウエーブさせたヘアスタイル。柔らかな印象のヘアが、白のワンピースと相まってナチュラルな雰囲気を演出していた。

 ◇永野芽郁、吉高由里子はワンレンで大人ムード 橋本環奈がガーリーなダウンスタイル

 永野さんは24日、東京都内で、第35回東京国際映画祭のレッドカーペットに登場。ワンレンのストレートヘアをセンター分けにしたダウンスタイル。クールなヘアとタイトな肌見せドレスで大人のムードを演出していた。

 吉高さんは優れたテレビドラマを表彰する「東京ドラマアウォード2022」の主演女優賞を受賞し25日、東京都内で行われた授賞式に出席した。ワンレンのストレートヘアをワンカールさせたダウンスタイル。全体は7対3に分け、片側の髪を耳にかけていた。耳元からのぞかせたイヤリングが、ブラックコーデのアクセントになっていた。

 橋本環奈さんは5日、東京都立豊島高等学校(東京都豊島区)で行われた主演映画「カラダ探し」(羽住英一郎監督)の公開直前イベントに登場した。ストレートのロングヘアをワンカールさせたダウンスタイル。前髪はシースルーバングに仕上げた、シンプルでガーリーなヘアスタイルだった。

 ◇小雪、広瀬アリスがオールバックのポニテ 橋本愛はリボンで印象的に

 小雪さんは27日、東京都内で開催された、12年ぶりの主演映画「桜色の風が咲く」(松本准平監督)の完成披露試写会に出席した。ロングヘアを耳の高さで束ねたポニーテール。ラフに仕上げたオールバックがこなれ感を演出していた。すっきり出した両耳には、目を引くロングイヤリングを飾っていた。

 橋本愛さんは24日、第35回東京国際映画祭のレッドカーペットに登場。ボブヘアを低い位置で束ねた一つ結び。後れ毛を残さずタイトに仕上げ、前髪は束感をつけセンター分けにしていた。束ねた髪にはベルベット調の長いリボンをあしらい、バックスタイルまで印象的な装いに仕上げていた。

 広瀬さんは7日、東京都内で開催された、木村文乃さんが主演を務める映画「七人の秘書 THE MOVIE」(田村直己監督)の初日舞台あいさつに出席した。ウエーブさせたロングヘアを耳の高さで束ねたポニーテール。全体にラフにオールバックにし、前髪は左右一筋ずつおでこにたらしていた。ボリューム感のあるウエーブヘアが華やかな雰囲気だった。一方17日、東京都内で行われた同映画の舞台あいさつに登場した際は、ストレートヘアを高い位置で束ねたポニーテールでキリリとした印象に。白のセットアップ風コーデで、爽やかかつ洗練された雰囲気を演出していた。

ビューティー 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事